株式会社シンフォネットTop>平日のみの安い電話代行をお探しの方はご連絡ください。

平日のみの安い電話代行をお探しの方はご連絡ください。

今年で6月になり、そろそろ梅雨に入ろうとしています。
この時期はビワが美味しい季節です。

弊社では「普段営業に出ていてなかなか事務所にいない」方や
「自宅と作業所を兼ねているのであまり電話番号を表に出したくない」
「たいていの電話は携帯にかかってくるけど、たまに固定電話にかかってくる」
という会社様向けの電話代行です。
平日の9:00から18:00の時間限定で、電話代行をお引き受けしております。
平日限定の電話代行ですので、最大40コール、月5000円からの格安電話代行です。
また、キッチリとしている大手の電話代行様だと、かけたお客様が
「あ、これは電話代行にかかってしまっているな?」という事がわかってしまうことがあります。
弊社では本物の事務員さんが取っているように電話をお取りいたします。

営業だなと思われる電話に関しては「これは営業の電話でした」とお知らせいただければ
その分に関してはカウントを除外させていただきます。
弊社ではお電話があったらメールにてお知らせをさせていただきますが
「すぐに知りたいから電話で教えて欲しい」「メールだと見落としそうなので」という方には
別途オプションになりますが、ご指定の携帯電話に
弊社から電話があったことをお知らせするサービスもございます。
弊社の電話代行サービスをご利用になりたい方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。

申し訳ございませんが、通信販売やダイレクトメールの問い合わせ窓口、クレーム対応には
弊社のサービスはご利用できませんのでご注意ください。

« 安くて便利な電話代行サービスはシンフォネット | メイン | 電話代行サービスをお探しならお問い合わせください »